郵便番号
093-0084

所在地
北海道網走市向陽ヶ丘6丁目2番1号

電話番号
0152-43-2930

ファクシミリ
 0152-43-3087

E-mail 
abashirikeiyo-z0@hokkaido-c.ed.jp

 

カウンタ

COUNTER318838

勤務時間外の電話対応について

2020年1月20日(月)より、勤務時間外の電話対応の取組を実施します。詳しくは次をご覧ください。

勤務時間外の電話対応リーフレット

保護者宛文書【電話対応】
 

各種証明書の発行について

卒業生の皆様に対する各種証明書発行に関する情報、
書類PDFファイルはこちらからご覧になれます。
下のリンクをクリックしてください。
  こちらをクリック
(「事務室」のページへ移動します。)
 









 

桂陽サッカー部

 桂陽サッカー部が一番大切にしていることは、サッカーの技術向上や大会の結果だけではありません。人間的な成長を第一に考えて活動を行っています。特に、感謝の気持ちを持つこと、自主自立の精神を育てることを大切に活動を行っています。選手で自主的に校内清掃を行ったり、練習内容や試合のメンバーを決めたりすることもあります。

 桂陽サッカー部では、サッカーの技術力だけで試合に出られるという訳ではありません。感謝の気持ち、社会性、献身性、ポジティブ性、賢さ、巧さ、という6つの要素も桂陽高校サッカー部の大事なメンバー選考の基準です。サッカーという競技を通して、素敵な大人になることを目指しています。
 

日誌

サッカー部
2020/02/19

第31回全道ユースU-18フットサル選手権大会兼JFA第7回全日本ユースU-18

Tweet ThisSend to Facebook | by t39

 令和元年12月7日(土)に遠軽町にて行われた第31回フットサル選手権大会地区予選に参加しました。5チームでの予選ブロックを全勝で勝ち上がり、決勝トーナメントに駒を進めました。準決勝では網走南ヶ丘高校と対戦し、2-8で敗北し第3位となりました。負けはしましたが、大会に向けて積み上げてきたものをゲームの中で発揮できたことは選手たちの自信に変わりました。今後は、5月の高体連地区予選において全道大会出場を決められるよう、練習に取り組んでいきます。大会当日は保護者やOBの方々を含め多くの応援をいただき、誠にありがとうございました。今後ともサッカー部の活動にご声援をいただけますよう励んで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

10:01 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)